人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プール うみーーー! >>

靭帯損傷

今日は、病院に行って来ました。順番を待っています。
靭帯損傷_b0111695_18551595.jpg


海にいった2日後から、右足をかばうように持ち上げている事が多くなり
私は「人間と一緒で、筋肉痛が2日後に出てきたのかな?」と思い様子を見ていたのだけど
毎月の定期健診ついでに聞いてみたところ、靭帯を怪我しているとの事・・・(ToT)
「完璧に切れていたら歩けないけど、1本切れているとか、少し痛めたのでは」と。
通常1~2ヶ月程度で膝の内側が腫れてきて、腫れがそのまま硬くなってその部分を守ってくれるんだって。
早く痛みが無くなるといいね。。。

明日は、病院にあるリハビリプールに初挑戦してきます!
by tensi-to-sweets | 2009-07-21 18:57
<< プール うみーーー! >>