<< 黒豆 あけましておめでとうございます☆ >>

2009 9~12  そして新年のビッグイベント☆

9月以降、焼き菓子の詰め合わせのご注文を頂く事が増えました。

   b0111695_151829.jpg
b0111695_1533856.jpg



b0111695_1553190.jpg
b0111695_15104714.jpg




お友達の誕生日に、掌サイズのバースデーケーキ♪
b0111695_15251161.jpg    
  



b0111695_15155828.jpg




クリスマスケーキ。6号サイズと6センチ。  ※ショートケーキは撮り忘れました・・・
b0111695_1529899.jpg


b0111695_15295282.jpg





そしてそして、1/11に結婚式を挙げるお友達からご依頼を頂いた引き菓子です。
仕込みに丸々三日、ラッピングに半日かかりました。。
20人分と言う事だったのですが、初めて自分の限界を知ったのでした。。。とーーっても勉強になった!

新年からおめでたいお菓子作りから始める事が出来、心から幸せな気分です。
そして、私にお話を下さった友達と旦那様そしてご親族の心の広さに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
b0111695_15384731.jpg
b0111695_15392892.jpg


b0111695_1540048.jpg



箱詰め・ラッピング(と、メニューカードも!)は姉に手伝ってもらいました。
箱を包装紙で包むなんてきちんとやったことが無いから、本当に本当に助かったよ~(^-^)
とっても綺麗に包んでくれてるでしょう??すごい~~。
本当にありがとう!!!
b0111695_154605.jpg
b0111695_15464798.jpg

b0111695_15474940.jpg



紀子さん、どうぞ末永くお幸せにね☆





こうして更新してみると、思っていたよりも写真を撮っていなかったので
今年はこまめに撮ろうと思いました。
異常なほど忘れっぽいので、記録のためにも。。。



今年も一年、食べた人に喜んでもらえるようなあったかいお菓子が作れますように。
そして、まろんが元気で幸せでいられる一年でありますように。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-01-10 15:01
<< 黒豆 あけましておめでとうございます☆ >>