<< 5歳おめでとーー☆ かさぶたが乾いてきたけど・・・ >>

嫌われてます。

ここ何日か、風邪だか喘息だかのため咳が出るのですが
まろんは半年~一年ほど前から、私の咳が大っ嫌いみたいです・・・。
私が一発でも咳をしようもんなら、こんな感じで恨めしそうにじぃーーーっと、何分でも私の顔を見ています。
b0111695_2315447.jpg


見てるだけならまだいいんだけど、ハァーハァー言ってあちこち歩き回ってパニックみたいになったりも・・・。
咳を我慢してるとヒーヒー苦しくなってくるけどその場で出来ないし、
急いで廊下やトイレに行って布で口を思いっきり押さえて最小限の音でやるんだけど多分聞こえてるだろうし、
ほんと、相性が最悪みたいです(ーー;)
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-02-21 23:17
<< 5歳おめでとーー☆ かさぶたが乾いてきたけど・・・ >>