人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おやつを買いに♪ ちょっと競技場へ >>

お母さん子

今朝も母とまろんの散歩に付いていったら、行かないって・・・わたし相当嫌われています。
お母さん子_b0111695_849210.jpg

おとといなんて、上れないぶってた土手の階段まで上り下りして
結局2時間以上も散歩してきたみたいなのにー。

隠れると一応探してくれるので、かくれんぼしながら少しずつ距離をのばします。
お母さん子_b0111695_851598.jpg
お母さん子_b0111695_8552136.jpg


それも限界に達し、お友達のじゅんに会いに行ってきました。      奥にいるのはチャチャ。
お母さん子_b0111695_8544635.jpg
お母さん子_b0111695_8561714.jpg


わたしが行くと歩かないから、母から「明日から一人で行くから」って言われました(ToT)
by tensi-to-sweets | 2010-04-13 08:49
<< おやつを買いに♪ ちょっと競技場へ >>