人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二日目 今年も福島へ >>

入院

まろん、昨日入院しました。

お昼過ぎに母から電話があり
「まろんがおかしい。ご飯も食べないし、後ろ脚に力が入らないのに急に家の中を走り回って!」と。
母もパニックになっていたので、
「まろんを抑えて、少しお母さんも一緒に落ち着いたらまろんも少し落ち着くかもしれないから、それからまた連絡して」
と言って電話を切りました。
少し経ってから「少し落ち着いたけどやっぱりおかしい」とメールが来ました。

近所に住んでいるおばに家に来てもらい、これから病院に連れて行けないかを姉や親戚に確認して
磯子の病院まで親戚に連れて行ってもらうことになりました。

私は先生から直接お話は聞いてないのですが、
目が回ってしまっていて、そのためにパニックになったのかもということでした。

レントゲンで脊椎を診ても異常は無く、
脳からきているのかも・・ということで、3~4日点滴を打つことになりました。
その点滴が効かなければ、麻酔をしてMRI(?脳のレントゲン)をとるということです。

私は20時にお店を閉めてそのまま病院へ行き、まろんに会ってきました。左手に点滴をしています。
入院_b0111695_1432322.jpg



ずっとずっと目が回っている状態なので、数秒に一度、何かを目で追いかけるような感じで首を右へ振ります。

でも     馬みたいな顔や                     ボールをくわえてるような顔や
入院_b0111695_14261657.jpg
入院_b0111695_14264187.jpg


                               無表情や
入院_b0111695_142850100.jpg


                              笑ったりもできるので
入院_b0111695_14305960.jpg


無事に退院してくれると思います。

昨日の夜から母が病院に泊っているのですが、
今、母から「まろんはいつも家にいる時みたいに、ぐっすり眠っています。一生懸命走る夢も見ているみたいです。」
とメールが来ました(^-^)ひとまず安心かな??

今日は私が泊まりで病院へ行ってきます。
早くまろんに会いたい!!!!!
by tensi-to-sweets | 2010-09-08 14:20
<< 二日目 今年も福島へ >>