<< 昨日のまろん 元気です。 >>

昨日の夜から調子が悪いです。

21時頃から、ハーハー言ってぶるぶる震えたりするのが一晩中続いたので
朝まで待って病院へ連れて行きました。
b0111695_17152782.jpg車に乗せるのも一苦労・・
まろんも苦しそう。。















病院へ着くと、点滴開始です。
前回同様、腹水を抜くための点滴です。
b0111695_17175874.jpg


今回も腹水は1リットル抜くのが限界だと言われました。
震えは、下痢から来るお腹の痛みか、悪寒がするからかわからないとのことでした。

前回は腹水を抜いて、点滴を始めると少し元気になって、家に帰ろうと立ち上がって落ち着かなかったのですが
今回は4~5時間点滴してもらっても寝たままで元気にならないし、点滴を外すとハーハー始まるので
2~3日入院することになりました。

お腹の中は限界だけど、点滴をすることによって楽になり、また家に戻れることもあるかもしれないと。
それでも、このままずっと入院して最期まで治療してもらうか、家で看取るかを
考えておかなくてはいけないようです。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2011-04-08 17:16
<< 昨日のまろん 元気です。 >>