人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もしかしたら・・・ 昨日のまろん >>

いい感じです(^-^)

昨日の夜10時過ぎに導尿してもらって900mlおしっこが取れましたが、膀胱炎だそうです。
その後はすっきりしたのかぐっすり寝ていました。
夜中にふと起きて見ると、お座りしてこっちを見ていたり、自分で寝返りを打ったりしていました。

今朝も自分で少しおしっこをしたのですが、落ち着かない様子だったので導尿してもらい450ml。
いい感じです(^-^)_b0111695_1625737.jpg

昨日余っていた、茹でた鶏肉をあげると夢中で食べていました。

朝9時過ぎに私は一旦帰宅して、お昼頃に母と病院へ戻ってくると
まろんはおしっこまみれでした・・・びちゃびちゃになっちゃったけど、自分で出来た!
おしっこを拭く間ケージの外へ出したのですが、入る時は支えられながらだけど自分で立って入れました。
その後、買って行った牛肉を貰って美味しそうに食べてました♪
いい感じです(^-^)_b0111695_1611764.jpg


付き添っている母からさっきメールが来て
自分の力で結構な量のおしっこをして、自分の力で立ったって!

自分で立てて、自分でおしっこも出来るなら、早く家に連れて帰りたいです。。。
まろんと一緒に寝たい☆

ただ、まだお腹はピーピーです・・・
by tensi-to-sweets | 2011-04-11 16:01
<< もしかしたら・・・ 昨日のまろん >>