<< お家まろん もしかしたら・・・ >>

退院です☆

今朝退院しました~。入院長かったね。。お疲れ様。
b0111695_1540071.jpg

今朝病院では立って歩いて外に出ておしっこをして、
以前いつもそうしていたように、そのまま病院内をしばらく探索。
途中でうんちをして一件落着かと思いきや、それでも探索を中止する気配が無いので
急に無理をさせては怖いので無理やりケージへ連れて帰りました。

先生は
「正直、ここまで回復するとは思ってませんでした・・(汗)
 立って、自分でおしっこが出来ればいいなと思ってたので・・」と。
まろんが、お腹にタオルを巻かれて支えられながらも院内をすたすた歩いているのでびっくりしていました(^_^;) 

とはいえ、お薬を飲まなかったら明日にでも病院へ逆戻りです・・。
たとえお薬を飲んでも、息苦しそうだったり、立てなかったりした場合は、すぐに病院へ行かなくてはなりません。
家ではこんなにびろーんと寝ています。b0111695_1543568.jpgb0111695_1543226.jpg
少しでも長くお家にいられるように、ゆっくりのんびり生活しようね♪
[PR]
by tensi-to-sweets | 2011-04-13 15:40
<< お家まろん もしかしたら・・・ >>