人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごはんできたかな~ 初!スイーツ日記 >>

相模原~津久井湖へ

今日は、相模原の親戚の家へお届け物をしに行きました。

日曜日だけど比較的早い時間だったためか、1時間ほどで到着。
ダンボまろんでひとっ飛び。
相模原~津久井湖へ_b0111695_21115675.jpg


親戚のお家の、しんのすけと・・
相模原~津久井湖へ_b0111695_21173734.jpg

ゆきち。 ふたりはとっても仲良しで、とーっても甘えん坊です(⌒ー⌒)
相模原~津久井湖へ_b0111695_21182486.jpg



お出かけついでに、近くの津久井湖までドライブしてきたよー。
相模原~津久井湖へ_b0111695_21245616.jpg

花がとっても似合うね~♪さすがだね~~まーちゃん。相模原~津久井湖へ_b0111695_21213583.jpg
相模原~津久井湖へ_b0111695_21235022.jpg
相模原~津久井湖へ_b0111695_21241985.jpg



ヒャーヒャー言いながらはしゃいじゃったからもう喉カラカラだよぉ~。
相模原~津久井湖へ_b0111695_21262185.jpg

あまりにもお花が似合うから女の子みたいだと思ったけど、
この飲みっぷりはやっぱり男だねーー!


いやぁ~ちょっと足くずさせてね。
相模原~津久井湖へ_b0111695_21325935.jpg

あ・・・やっぱりそうでもない・・か・・・。。
by tensi-to-sweets | 2007-07-22 21:37 | おでかけまろん
<< ごはんできたかな~ 初!スイーツ日記 >>