<< 2年前 まるまるいぬ >>

変化なし

今日は月一のエコー検査でした。
b0111695_051276.jpg

約3~4分じっと我慢でがんばっています。
b0111695_06263.jpg

脾臓の腫瘍は前回と大きさ変わらず。
よかったよかったぁ~( ´ー`)

目の横の脂肪の塊も、芯はおそらく2~3ミリだけど
周りが少し炎症を起こしてるんだって。
発見してから、いじりすぎた・・?
「針さしてみましょうか」と言われ、
「顔って・・他の場所より・・・痛く・・ない・・ん・・ですか・・・?(T◇T)」
びびる飼い主。
結局、あんまり患部を刺激しないように注意するってことで
様子を見ることになりました。

股関節の調子も良さそうでレーザーは今回はなし、
舌の血色もいいと褒められ、体重もちょっと増加して(´▽`;)
「冬に備えてがんばろうね!」ってなでなでしてもらい
ひっくり返された事もすっかり忘れ(?)、喜んで帰ってきました。

いい先生に出会えてよかったね~まろん☆
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-20 00:26 | 病院まろん
<< 2年前 まるまるいぬ >>