<< 福島。2日目 福島へ。 >>

福島。1日目

今年も福島へ行ってきました。
急ぐ必要も無いので、道中何度も休憩&寄り道しながらののんびり旅です。
今回は猪苗代にある、犬と泊まれるペンションを2泊でとりました。

着いた時間が少し早かったので、南ヶ丘牧場に寄り道。
b0111695_0352626.jpg

・・・犬は入れませんでした・・・(ToT)

ペンションに向かう途中、ふと後ろを振り返ると・・・
b0111695_0375242.jpg

シートに掛けてあったカバーを、うまい具合に肩に掛けてます。
どうやって両肩に・・?( ̄-  ̄ )

さてペンションについて早々、お庭のドッグランで
8年ぶり(?!)のボール投げをしました。
見てください、この幸せそうな顔~~♪♪♪
b0111695_0433294.jpg

景色もいいし、サイコーです!
b0111695_049759.jpg

どうやら足の調子もいいみたいだし、
b0111695_0515524.jpg

もう一回ボール投げしちゃう??
b0111695_0523827.jpg

まだあと2日もあるし、そんなに焦る事もないかぁーー。
b0111695_0571839.jpg


ちょっとお散歩して来よう(^ー^)
空がキレイ~☆
b0111695_0592096.jpg

周りは一面畑です。
農家の方たちとお話してたら、頂いちゃいました(>▽<)
b0111695_112789.jpg

これ以外にきゅうり、帰りには冬瓜や南瓜やトマトなども!
会津の人ってとってもあったかい。。。

ペンションでは夕食の後に、他のワンちゃんたちとの交流があり
とっても有意義な時間を過ごしました~。
b0111695_1125837.jpg

b0111695_1164092.jpg


この日の夜は、まろんは朝まで熟睡した様子で
寝返りひとつ打ちませんでした。
毎日毎晩見ている”走っている夢”も見なかったのかな?
疲れのせいなのか、8年振りのボール投げで満足したせいなのか・・・・・

                                    2日目へ続く。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-27 01:24 | おでかけまろん
<< 福島。2日目 福島へ。 >>