<< 福島。3日目 福島。1日目 >>

福島。2日目

朝5時に起きてお散歩。行ってきま~す=3
b0111695_1264943.jpg

・・・環境が変わっても、行きたくないものは行きたくないか・・・・
ほんとにお散歩が好きじゃないねぇ。
b0111695_129279.jpg


朝食をゆっくりとってから、ブルーベリー狩りに行きました。
b0111695_1364326.jpg

時期が終わりかけだったのであんまり実が無かったけど、楽しかったです。
犬連れでも入れたんだけど、暑いしまろんが落ち着かないしで
途中から約20分、車で待機しててもらいました(もちろんエアコン入れて)。

それから母の実家へ。駆けつけ3本のきゅうり。
b0111695_13886.jpg

お墓参りに行ってから、裏の畑でトマトを採りました。
b0111695_1395021.jpg

はぁ~~暑い暑い(++;)
b0111695_14154.jpg

草も美味しいね!農薬の心配もないし、思う存分食べなー。
b0111695_1424517.jpg

ゆっくりゆったりの時間ってやっぱりいいねぇ☆
b0111695_1443025.jpg


この後、飯坂にある親戚の家に寄ってから
またまたのんびり帰ってきました。

                           3日目へ続く。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-27 01:48 | おでかけまろん
<< 福島。3日目 福島。1日目 >>