人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いぬなのかうまなのかにんげんなのか お薬の時間 >>

やり切った感

朝早くから、1時間半近く散歩に行ってきました。
やり切った感_b0111695_9253628.jpg  




 ま) 疲れたぁ。。



3週間ほど前に病院でレントゲン検査をしたところ
心臓と肺の機能が徐々に弱くなってきているとの事。
その2週間前くらいから、いくらお天気がいい日でも
おしっことうんち以外全く外に出ようとしなかったのはそのせいだったのか・・・。
血液検査の結果を見て、甲状腺の薬を少し減らして
心臓の薬を追加することになりました。
 すると翌日からなんと、散歩に行くようになったのでした~~(´- `)
どんだけ苦しかったんだろう・・・・そしてこんなにも即効性のある薬って・・・
薬に関しての知識が無いので、ちょっと怖い気もします。。。

でもやっぱり身体が少しでも楽になるならまろんにとってはいいのかな?
最近運動不足で後ろ足がみるみる細くなってきてるし
散歩に行きたい気分のときはどんどん歩いて筋肉つけようね!

帰ってきてからこんな調子でもね・・・('~`)
やり切った感_b0111695_9351057.jpg

by tensi-to-sweets | 2008-06-01 09:35 | おうちまろん
<< いぬなのかうまなのかにんげんなのか お薬の時間 >>