<< 追加 いぬなのかうまなのかにんげんなのか >>

調子が悪いんです・・・

昨日2週間ぶりに病院に行ってきました。

心臓の薬を増やしてから、しばらく元気で散歩にも行っていたのですが、
今度はここ1週間ほど足が痛そうで散歩に行こうとしなかったので
先生に相談しました。
2週間に1度、合計4回で終わる痛み止めの注射をしてもらい、レーザー治療をして、
あとは以前飲んでいた”RIMADYL(リマダイル)”を一日1錠復活させるということ。

・・・”RIMADYL(リマダイル)”・・・ネットでいろいろ副作用について読んでしまってから
なるべく飲ませたくなかったお薬です。。。
ですが前はずっと飲んでいて、これといって症状も出なかったし
痛みが減るなら・・と思い、6時半頃、夕飯と一緒に与えました。

注射とお薬が効いたのか、今朝はゆーっくり45分くらい散歩に行ってきました。
7時過ぎに帰ってきてからはごろごろしてたのですが、
9時すぎくらいになっていきなり
「スーーーーッハッッ!スーーーーッハッッ!!」っととても苦しそうに呼吸をし始めました。


※これはおさまりかけですが、もっともっと長くておっきくて苦しそうな呼吸でした・・
 (後ろでは、はなまるマーケットが大音量で・・)

たま~に、1~2度こんな呼吸をすることはあったのですが
こんなに回数が多くて(3~5回を、全部で10回くらいかな?)苦しそうなのは初めて。

付け焼刃な知識だけですがどうしてもリマダイルと結び付けてしまう・・・

この薬で良くなっている子もいるだろうし、
ここのところ心臓の調子も良くないまろんに合わないだけという事かも知れないけど
やっぱり釈然としないので、このお薬の服用はやめることにしました。
あとは毎日の温タオルと、2週間おきの注射に望みを託すことにします。

足が痛くて、最近階段も上れなくなってきました。
2階のサンルームが好きだから、上れなくて断念して下で寝てるのが切ないなぁ。。。
b0111695_10351418.jpg

[PR]
by tensi-to-sweets | 2008-06-13 10:35 | おうちまろん
<< 追加 いぬなのかうまなのかにんげんなのか >>