<< 今年も行ってきました♪  《1泊目》 カミナリ怖い・・・ >>

人生2度目の・・

今朝散歩に出て少し歩きはじめてから、まろんの耳の上あたりに
毛が立っているところがあるのを発見して
「またイボができちゃったのかな?帰ってからよく見てみよう」と思って
チラチラ気にしながら歩いていたら、
なんだかどんどんおっきくなって来てる・・・?
まろんが暑くて休憩したので、よーーーく見てみるとそれは・・・・・・ダニ!<(T◇T)>
b0111695_712147.jpg


急いで、家にいる母にメールをしてお線香を持って来てもらい
焼いてみたのだけど、いくら焼いても黒くなるだけで全然取れる様子は無く(T∇T )
「タバコだっけ?」という話になって、家に帰って再挑戦するべくいっそいで帰って来ました。
母が家からタバコを持って出てきたので吸い付いた場所を見てみると・・・あれ・・いない・・?
帰る途中で死んで落ちたのだろうか??
それにしても、かさぶたみたいになっちゃってるのはダニが残していった口???

つい昨日、ペットショップで買ったノミダニの薬やったばっかりなのに。
マキロンで消毒したけど、今日ちゃんとお医者さん連れて行こうっと。
お医者さんで買ったフロントラインがきっと一番効くんだろうな。。。
ペットショップで買う薬の方が安いので、ここ2~3年そうしていたのだけど・・・。
まろん人生2度目のダニです・・・・・まろん、ごめんね。。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2008-08-08 07:23
<< 今年も行ってきました♪  《1泊目》 カミナリ怖い・・・ >>