<< プチモンブラン 駒沢公園&餉餉 >>

ものすごく久しぶりの更新

いつの間にか10月も後半に・・・
最近まろんは、朝夕と2回散歩に行く日が増えてきました。
夕方のお散歩に行くとわかると、横目で様子を見ながらウキウキで待っています。
b0111695_17492351.jpg



散歩にちょうどいい季節なんだろうなぁ。
もっと寒くなるとまた足が痛くなったりで、調子がいいのも今だけなのかな。
b0111695_17521145.jpgb0111695_17524085.jpg


昨日は、家の隣のスーパーに10分ほど母と買い物に行って帰ってくると
まろんが階段の上のほうで身動きが取れなくなった状態で固まっていました。。。
後ろ足に力が入らないから、さすがにもう上る気も無いだろうと思って油断していました。
帰ってくるのがもう少し遅かったら、力尽きて階段から落ちてたのかなぁ(>_<)
もっと気をつけてあげないといけないなぁ・・・
[PR]
by tensi-to-sweets | 2008-10-21 17:50
<< プチモンブラン 駒沢公園&餉餉 >>