2007年 07月 21日 ( 3 )

初!スイーツ日記

今日はとっても久しぶりに、
専門学校時代からのお友達が家に遊びに来てくれました~♪

そして、お土産に頂いた”モチクリーム”。
前々から一度食べてみたかったのですっ!!!
b0111695_17333697.jpg

左から、ミルクティー・カフェオレ・スイートポテト・クリームバナーヌ・パッションオレンジ・クリームチーズ

断面はこんな感じ。        ※早く食べたくて、切り方が・・・・
b0111695_17375014.jpg


もっちもちでお~いしぃ~~d(^o^)b
たくさん種類があるみたいなので、機会があれば他の味も食べてみたいと思いました☆

せいちゃんありがとー!また来てね!!
b0111695_17423892.jpg
                     まろんもずっと参加してたよ~。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-07-21 17:44 | おうちSweets

犬の嗅覚

犬の嗅覚はとても優れていると聞きますが・・
b0111695_0441925.jpg


とーーっても臭い(と人間は感じる)豚の耳を・・
b0111695_0453171.jpg


こんな顔や・・
b0111695_0465966.jpg


こんな顔で・・・
b0111695_0472843.jpg


夢中で食べる犬。           ※後ろ足はお行儀いいです。
b0111695_0484863.jpg

周りはぷんぷん匂ってますが、
あなたのお口のすぐそばのお鼻は無事なんですか・・・( ̄ロ ̄lll) 
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-07-21 00:52 | おうちまろん

笑顔が素敵

今日は朝から体を洗ってサッパリ。
お風呂は嫌いだけどね( ̄m ̄)


さらさらヘアーでお散歩いってきまーす=3
b0111695_0185023.jpg
                  


はぁ~っ。結構歩いたねぇ~。
b0111695_0202769.jpg


よだれもたくさん出たねぇ~~。
b0111695_0223822.jpg


よだれ、伸びるねぇ~~。
b0111695_0241267.jpg


よだれ、ぶ~らぶ~ら。
b0111695_0265756.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-07-21 00:33 | おさんぽまろん