2009年 07月 22日 ( 1 )

プール

今日初めて病院のプールに行って来ました。
準備を待つまろん。緊張しているのでしょうか・・・いや、わかってないか(´ー`;)
b0111695_17515688.jpg
b0111695_17542435.jpg

                        先生に連れられていざ!
b0111695_17552257.jpg

・・・動画ばっかり撮ってて、プールの写真はこの1枚だけでした(>_<)
嫌がりながらも何回か往復して、一度休憩してからまた何回か往復して、
少ししかできなかったけど最後には後ろ足がふにゃーっと力が入らなくなるくらい疲れたみたいです。。
b0111695_18134729.jpg



その後、マイクロバブルというとっても細かい気泡を使ったお風呂に入って
硬くなった筋肉や関節をマッサージしてもらいました。
b0111695_18102631.jpg


とっても気持ち良さそうに入っていました。
b0111695_18115430.jpg
b0111695_1813350.jpg


そして、ホースのような筒から出てくる強力な風で水を弾き飛ばし(ドライヤー嫌いなので、タオルをかぶせられて押さえつけられています)
b0111695_18173019.jpg

b0111695_18293842.jpg

                        乾燥機に入って終わりです。
b0111695_18192769.jpg


                   初めはうろちょろしてたけど、しばらくしたら慣れました。
b0111695_18203128.jpg



初めのうちは1週間に一度くらい通うようにして、家ではマッサージやストレッチをしてあげたりして
少しずつでも歩きやすく元気になればいいなぁ~と思います。

                      これから一緒に頑張ろうね!ぐっすり眠ってね☆
b0111695_1823555.jpg

[PR]
by tensi-to-sweets | 2009-07-22 17:52