2009年 08月 17日 ( 1 )

またまたリハビリに

今朝の散歩で、なかなか調子が良かったので
物凄~く久しぶりに土手まで行き、階段を(支えられながら)上ったり降りたりしたら
家に帰ってきたとたん足が痛くなったようで・・・

今日のリハビリは無理かなぁ?と思ったけど、お薬も切らしていたのでお昼から行ってきました。

                 助手席を倒したところに顔を乗せて、いざ病院へ向かいます。
b0111695_18251255.jpg



先に診察をして診て頂いたらやってもいいとのことでしたので、
私が前足、先生に後ろ足を持って頂きリハビリ施設までの階段を荷物のように運び上げられ、プール待ちをしています。            
                     ※前回同様、プールの写真はありません。
b0111695_1826530.jpg


                      今日もお風呂に入って気持ち良さそうです。
b0111695_18273517.jpg



今日もプールでは10分を3回やったのですが、
最後にプールから上がるとき、坂道なので滑らないように後ろ足を支えてあげようと触ったら「ガッ!」と怒りました。。。
・・・気のせいかと思って、もう一度触ったらまた「ガッ!!」っと・・・・・。
やっぱり、触っただけで怒るほどかなり後ろ足が痛かったんだ(T0T )
無理させてごめんね。。。

今日はホットタオルやって、いつもよりも念入りにマッサージやろうね。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2009-08-17 18:25