2010年 02月 15日 ( 3 )

ハイチ地震 復興支援募金

かなり行動が遅いけど・・・・できることから始めよう。。。
とても小さな力だけれど、集まれば大きな力に。
痛みに苦しんでる人、打ちひしがれている人たちみんなに
笑顔が早く戻りますように。


◎財団法人 日本ユニセフ協会
クレジットカードでの募金が可能です。

https://www2.unicef.or.jp/jcuApp/servlet/common.CommonControl?action=bokin&bokin_type=3



◎郵便局からは、青い用紙で振り込みをすると手数料無料です。
      ※通信欄に「ハイチ」と記入
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-02-15 18:33

寒いよね~

b0111695_1821214.jpg
そりゃぁ鼻も出るよね。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-02-15 18:21

願い事が叶うゲーム

ある方のブログを読んで何気なく試したところ
とっても大切な願い事をしてしまったので、
もしも叶わないと・・・と考えると悲しいので、貼り付けます。。。
ちなみにかなり当たってるところがあって、ビックリしました!


☆願い事が叶うゲーム☆

1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。
先を読むのは厳禁です。


このゲームを考えた本人は、メールを読んでから、たったの10分で願い事がかなったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。





2)1番と2番の横に好きな3~7の数字を、それぞれにお書き下さい。




3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある異性の名前を書く事。)



必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。



さて、ゲームの解説です。
















1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
そうすれば、願い事は叶うでしょう。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-02-15 08:46