2010年 09月 10日 ( 1 )

退院♪

昨日も21時ころ病院に着きました。
私が着くと、まろんは母に膝枕をしてもらっていました。

私はその間に買って行った夕飯を食べ、その後母と交替して母が夕飯を。
今度は私が膝枕をしました。
b0111695_16382084.jpg


夕飯を食べ終わり、まろんにおしっこをさせてから母は帰宅。
母の姿が見えなくなるとまろんは途端に落ち着かなくなり、しばらくあちこちをふらふら歩いていましたが
また膝枕で寝ました。

夜はちょこちょこ寝ていましたが、やはり母を探している様子で一晩中落ち着かなかったようです。
おしっこをするときは点滴の管をはずしてもらって外に出るのですが、
おしっこのたびに点滴をしている場所には戻ろうとせず、ふらふら院内を歩き回り
朝になるとずっと点滴もせず待合室で寝ていました。
b0111695_16472754.jpg


やはり家が一番落ち着くのだと思い、朝になってから、退院させてもいいか先生に相談すると
「眼振(目が回る症状)も無いので大丈夫でしょう」とのことで、今朝退院してきました。

帰りの車では、ちゃんと椅子に座っていつものように窓から外を眺め、帰ってくるといつものまろんに戻っていました。

もしまためまいが起こった時のために座薬を処方していただき、いつも飲んでいる薬と、強心剤も処方されて帰ってきました。

今後もう二度とまろんにめまいが起こりませんように。。。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-09-10 16:46