カテゴリ:おうちまろん( 67 )

回復傾向

治ってきたよ。
b0111695_1493217.jpg

今日は涼しいのでお布団かけて寝ています。
b0111695_1501980.jpg

まくらもして、ゆっくりおやすみzzz
b0111695_1524478.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-09-01 01:55 | おうちまろん

天気のせいか、体調のせいか・・

だるいみたい・・・(=_=)
b0111695_0402976.jpg

こんな出来物(?)もできちゃって。。
b0111695_042838.jpg

されるがままです。
b0111695_0433953.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-30 00:44 | おうちまろん

今日もまた・・・

雷音遮断のため、くるまりましたとさ。
b0111695_23444263.jpg

頭隠して尻隠さず。
b0111695_23464561.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-28 23:46 | おうちまろん

昆布

出汁を取った後の、煮干と昆布をあげてみたら・・・
b0111695_261849.jpg

昆布だけ残してました~~。嫌いなんだぁ???
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-27 02:07 | おうちまろん

身だしなみ

木曜日から旅行なので、シャンプーしました。
b0111695_019399.jpg

そうそう、ここら辺が一番におうからね~~(みんなからチューされて)。
b0111695_082637.jpg

かなり念入りにね・・・(まろんのせいじゃないのにお気の毒に・・・(;-_-) )
b0111695_0103262.jpg

・・・訴えられても、我慢するしかないんだよまーちゃん・・・・
b0111695_0113070.jpg

耐える犬。
b0111695_0142936.jpg

極限まで端っこに逃げて、耐える犬。
b0111695_0151084.jpg

おしまいだよー。よく頑張ったねーー☆
b0111695_0162674.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-22 00:16 | おうちまろん

2年前

今日は写真を撮らなかったので、2年前の懐かしい写真を。
なんだかやっぱり、今みたいに身体がぼこぼこしてないよなぁ・・・
若いなぁ。

海でーす。
b0111695_1262642.jpg

帰ってきて、疲れすぎて放心状態のまろん。
b0111695_1292877.jpg

海で遊ぶのは大好きみたいなのだけど、
砂浜はかなり足に負担がかかるらしく
海に行った次の日は必ずと言っていいほどびっこをひきます。
なので去年・今年と海では遊んでいません。
走るのも大好きなのにそれもさせてもらえず、
本当に切なくなります。

絶対に痛くなるとわかっていて思いっきり遊ばせてあげるか、
痛い思いをさせないように抑えてあげるか・・・

悩み事は尽きません(T-T)
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-21 01:35 | おうちまろん

まるまるいぬ

b0111695_2304582.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-19 02:30 | おうちまろん

最後の一本

今日(と言っても8/17)、
グラついてるけどかろうじて抜けずに残っていた
最後の一本の乳歯が抜けました。
小さい頃から取っておいてる歯たちと一緒に大切に取っておこう。
b0111695_110836.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-18 01:10 | おうちまろん

そうそう・・

ずーーーっと骨だと思ってた顔のでっぱりを
なんとなく今日ちゃんと触ってみたら、
骨は確かにその場所にあったんだけども、
また、例の、体中にぼこぼこ出来ている
脂肪の塊のようなものだと発覚・・・・
b0111695_24563.jpg


常日頃、色んな人のブログを拝見して、
”初めは頭にたんこぶのようなものが出来、結局それが腫瘍だった”とか、
やりきれないお話を読んだりするので、発見した時点でかなり凹み(T- T)

もうすぐ月一の病院だけど、
脂肪か腫瘍か調べるのに患部に針刺さなくちゃいけないのと、
今までに針刺した事のある足やお腹と違って
顔に針刺すのって・・・絶対痛そうだし(>_<)

先生には相談するけど、
いつもと同じように”ただの脂肪”でありますように
経過を見守るしかないのかなぁ。。。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-17 02:20 | おうちまろん

肩甲骨のあたりから・・

滑り台ができそうです。
b0111695_23553888.jpg

正面から。
b0111695_23564040.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-15 23:56 | おうちまろん