カテゴリ:おでかけまろん( 15 )

福島。2日目

朝5時に起きてお散歩。行ってきま~す=3
b0111695_1264943.jpg

・・・環境が変わっても、行きたくないものは行きたくないか・・・・
ほんとにお散歩が好きじゃないねぇ。
b0111695_129279.jpg


朝食をゆっくりとってから、ブルーベリー狩りに行きました。
b0111695_1364326.jpg

時期が終わりかけだったのであんまり実が無かったけど、楽しかったです。
犬連れでも入れたんだけど、暑いしまろんが落ち着かないしで
途中から約20分、車で待機しててもらいました(もちろんエアコン入れて)。

それから母の実家へ。駆けつけ3本のきゅうり。
b0111695_13886.jpg

お墓参りに行ってから、裏の畑でトマトを採りました。
b0111695_1395021.jpg

はぁ~~暑い暑い(++;)
b0111695_14154.jpg

草も美味しいね!農薬の心配もないし、思う存分食べなー。
b0111695_1424517.jpg

ゆっくりゆったりの時間ってやっぱりいいねぇ☆
b0111695_1443025.jpg


この後、飯坂にある親戚の家に寄ってから
またまたのんびり帰ってきました。

                           3日目へ続く。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-27 01:48 | おでかけまろん

福島。1日目

今年も福島へ行ってきました。
急ぐ必要も無いので、道中何度も休憩&寄り道しながらののんびり旅です。
今回は猪苗代にある、犬と泊まれるペンションを2泊でとりました。

着いた時間が少し早かったので、南ヶ丘牧場に寄り道。
b0111695_0352626.jpg

・・・犬は入れませんでした・・・(ToT)

ペンションに向かう途中、ふと後ろを振り返ると・・・
b0111695_0375242.jpg

シートに掛けてあったカバーを、うまい具合に肩に掛けてます。
どうやって両肩に・・?( ̄-  ̄ )

さてペンションについて早々、お庭のドッグランで
8年ぶり(?!)のボール投げをしました。
見てください、この幸せそうな顔~~♪♪♪
b0111695_0433294.jpg

景色もいいし、サイコーです!
b0111695_049759.jpg

どうやら足の調子もいいみたいだし、
b0111695_0515524.jpg

もう一回ボール投げしちゃう??
b0111695_0523827.jpg

まだあと2日もあるし、そんなに焦る事もないかぁーー。
b0111695_0571839.jpg


ちょっとお散歩して来よう(^ー^)
空がキレイ~☆
b0111695_0592096.jpg

周りは一面畑です。
農家の方たちとお話してたら、頂いちゃいました(>▽<)
b0111695_112789.jpg

これ以外にきゅうり、帰りには冬瓜や南瓜やトマトなども!
会津の人ってとってもあったかい。。。

ペンションでは夕食の後に、他のワンちゃんたちとの交流があり
とっても有意義な時間を過ごしました~。
b0111695_1125837.jpg

b0111695_1164092.jpg


この日の夜は、まろんは朝まで熟睡した様子で
寝返りひとつ打ちませんでした。
毎日毎晩見ている”走っている夢”も見なかったのかな?
疲れのせいなのか、8年振りのボール投げで満足したせいなのか・・・・・

                                    2日目へ続く。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-27 01:24 | おでかけまろん

福島へ。

朝になったら、福島へ向けて出発します。
2泊3日で、猪苗代のペンションでお世話になります。
いっぱい写真を撮ってきま~す。

これは2年前、母の実家に行ったとき。
b0111695_112752.jpg

これは去年、母の実家で。
b0111695_113592.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-23 01:13 | おでかけまろん

お墓参り

お墓に着いたよ~。
b0111695_14534321.jpg

おばあちゃんに会えた(´▽`)
b0111695_14545366.jpg

暑かったねぇー!帰りの車でダウンのハナタレ王子。
b0111695_1459298.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-04 14:56 | おでかけまろん

相模原~津久井湖へ

今日は、相模原の親戚の家へお届け物をしに行きました。

日曜日だけど比較的早い時間だったためか、1時間ほどで到着。
ダンボまろんでひとっ飛び。
b0111695_21115675.jpg


親戚のお家の、しんのすけと・・
b0111695_21173734.jpg

ゆきち。 ふたりはとっても仲良しで、とーっても甘えん坊です(⌒ー⌒)
b0111695_21182486.jpg



お出かけついでに、近くの津久井湖までドライブしてきたよー。
b0111695_21245616.jpg

花がとっても似合うね~♪さすがだね~~まーちゃん。b0111695_21213583.jpg
b0111695_21235022.jpg
b0111695_21241985.jpg



ヒャーヒャー言いながらはしゃいじゃったからもう喉カラカラだよぉ~。
b0111695_21262185.jpg

あまりにもお花が似合うから女の子みたいだと思ったけど、
この飲みっぷりはやっぱり男だねーー!


いやぁ~ちょっと足くずさせてね。
b0111695_21325935.jpg

あ・・・やっぱりそうでもない・・か・・・。。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-07-22 21:37 | おでかけまろん