<   2007年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

まるまるいぬ

b0111695_2304582.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-19 02:30 | おうちまろん

最後の一本

今日(と言っても8/17)、
グラついてるけどかろうじて抜けずに残っていた
最後の一本の乳歯が抜けました。
小さい頃から取っておいてる歯たちと一緒に大切に取っておこう。
b0111695_110836.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-18 01:10 | おうちまろん

そうそう・・

ずーーーっと骨だと思ってた顔のでっぱりを
なんとなく今日ちゃんと触ってみたら、
骨は確かにその場所にあったんだけども、
また、例の、体中にぼこぼこ出来ている
脂肪の塊のようなものだと発覚・・・・
b0111695_24563.jpg


常日頃、色んな人のブログを拝見して、
”初めは頭にたんこぶのようなものが出来、結局それが腫瘍だった”とか、
やりきれないお話を読んだりするので、発見した時点でかなり凹み(T- T)

もうすぐ月一の病院だけど、
脂肪か腫瘍か調べるのに患部に針刺さなくちゃいけないのと、
今までに針刺した事のある足やお腹と違って
顔に針刺すのって・・・絶対痛そうだし(>_<)

先生には相談するけど、
いつもと同じように”ただの脂肪”でありますように
経過を見守るしかないのかなぁ。。。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-17 02:20 | おうちまろん

また行っちゃいました~♪

デフェール(。-_-。)

☆フレーズ☆
b0111695_1395582.jpg


☆ジバラ☆
b0111695_1403345.jpg


☆モンブラン・ドゥース☆
b0111695_14188.jpg


☆アルモニ☆
b0111695_1413649.jpg



やっぱり、甘さ加減&食感&見た目、などなど
それぞれに特徴があるんだけど、どれも好みでした。
特に、フレーズのスポンジに驚き・・。
それにしても本当に、どのケーキも可愛らしくて
見てるだけできゅんとしちゃいます。
たまたま安食シェフのお姿も見れたし~(*^ー^*)v
また絶対行っちゃいますな。。。 
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-17 01:51 | おそとSweets

肩甲骨のあたりから・・

滑り台ができそうです。
b0111695_23553888.jpg

正面から。
b0111695_23564040.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-15 23:56 | おうちまろん

おやじ

片肘ついて新聞読みながら、温麺ちゅるちゅる。
b0111695_1521944.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-14 01:52 | おうちまろん

視点を変えると・・・

たまには、私以外の人から見たまろんの姿をご紹介します。
同じカメラで撮っているのに、
やっぱり撮る人によって違うという事がわかるなぁ。。。
                 ※撮影者=姉(・・かな・・?)
b0111695_1544959.jpg

b0111695_155138.jpg

b0111695_1553613.jpg

b0111695_1555861.jpg

[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-13 01:57 | おうちまろん

まとめて。

左を下にして寝ているのに、右から舌がはみ出している犬。
b0111695_144588.jpg

焼けるように熱いソファーで、我慢の犬。
b0111695_1461539.jpg

鼻水①
b0111695_1475356.jpg

鼻水②
b0111695_1495337.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-13 01:50 | おうちまろん

神々しい

風に吹かれてお昼寝。
b0111695_18285561.jpg


お散歩来てぇ~、ばったんばったんしてぇ~、
b0111695_1831462.jpg

楽しいな♪(* ̄∇ ̄*)
b0111695_18352888.jpg


なんだかちょっとだけ神々しく写っちゃったね☆
b0111695_1837881.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-09 18:39 | おさんぽまろん

写真

嫌いなんだよなぁ・・・
b0111695_18434986.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-08-08 18:45 | おうちまろん