<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ボール投げ

土手まで朝のお散歩。
b0111695_2352068.jpg

今日はボール投げしよう♪
b0111695_2353282.jpg

持ってきた持ってきた(´▽`)
b0111695_23542584.jpg

持って来ぉい!
b0111695_2356263.jpg

・・・・・なんかモタモタしてるな・・・・・
b0111695_2357336.jpg

やりたくないのか・・?足痛そう・・?
b0111695_23581124.jpg

それじゃあ帰ろうね。痛くない時にまたやろうね。
b0111695_23592937.jpg

夜はぐっすりzzz でもやっぱり走ってる夢なんだよねぇ。。。
b0111695_01164.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-10-31 00:02 | おさんぽまろん

定期健診

今日も行ってきました。
b0111695_1274141.jpg

他の先生が行き来すると、よそ見したりしながらエコー検査です。
b0111695_1283018.jpg

今回は少し脾臓の腫瘍が大きくなってました・・・(T0T )
b0111695_1314447.jpg

最近股関節の調子も悪く、
ここ3~4日は家で温タオルなどもしていたので
今日はレーザーも当ててもらいました。
b0111695_134891.jpg


腫瘍は今、2×2センチ位になっていて
来月の検診次第で手術するか決定します。
高齢になってきているので、やるなら早い方がいいんですって・・・。
もし手術する事になったら、
「まろんは入院が苦手だろうから
(過去に半日の入院をして、その時の様子を先生が憶えていたのでしょうか・・)
1週間くらい入院して
あとは家での療養に切り替えたほうが良いでしょう」とのこと。
胃と脾臓は隣にあって、脾臓を取る事によって
胃の働きも一時的に弱くなってしまうので
手術後は何週間かおかゆ生活をするそうです。
腫瘍が大きくなってくると、転んだりぶつかったりした拍子に破裂したりして
そのまま死んでしまう事もあるんだって・・・・。
手術と術後は辛いだろうけど、
後のことを考えると今のうちに取っておいたほうが良いのかなぁ。。。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-10-28 01:52 | 病院まろん

ここはどこでしょぅ?

ど~こだ?
b0111695_0165191.jpg

正解は・・・海でしたぁ~♪
b0111695_0174130.jpg

久しぶりだから
b0111695_020444.jpg

楽しいなぁ~~(´▽`)
b0111695_0215662.jpg

b0111695_0235943.jpgb0111695_025526.jpg

b0111695_0282216.jpg


満足満足(^ー^)
b0111695_034478.jpg


ま、ただの、朝のご近所ぐるりの散歩でも、こんなにご満悦な表情しますがね・・(´ー`;)
b0111695_044881.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-10-24 00:26 | おでかけまろん

な~~が~~~い

ほ~ら。
b0111695_10195420.jpg

あっち向いても、
b0111695_10211396.jpg

こっち向いても、
b0111695_10183769.jpg

切れないよだれですよ~~。
b0111695_10235942.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-10-17 10:24 | おさんぽまろん

外弁慶?

火曜日でお仕事がお休みなので、ゆっくり朝のお散歩でーす。
b0111695_15535352.jpg

従順そうな顔して歩いてま~す。
b0111695_1555733.jpg

お散歩中は、匂いばっかり嗅いで、
b0111695_1556288.jpg

意外と動きも早いので、ほとんどこんな写真ばっかり・・・
b0111695_15574913.jpg


家ではこんな感じで寝てばっかりなのに。。。
b0111695_15595945.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-10-16 16:00 | おさんぽまろん

開いてる・・?
b0111695_011264.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-10-08 00:01 | おうちまろん

どうしたの・・

なんか元気ない・・・(T-T)
b0111695_0511976.jpg

調子が悪いのか、b0111695_0532318.jpg

それとも、いつもお昼休みに散歩に連れて行くのに
今日は行かなかったからそれですねてるのか・・・・
b0111695_056296.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-10-06 00:59 | おうちまろん

猛獣現る

b0111695_2144398.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2007-10-02 21:44 | おさんぽまろん