<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

笑顔

どっか行く?車?車??♪♪♪
b0111695_11182786.jpg

ただの散歩でした~~。
b0111695_11192686.jpg

こちらはさわやかな笑顔。
b0111695_11211925.jpg

一方こちらはニヒルな笑顔。
b0111695_11215383.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2008-03-29 11:22 | おさんぽまろん

どよ~ん・・

今朝は1時間ほど散歩に行ったものの、午後はまったく行く気配ナシ・・・。
明日またお天気になったら行こうね。
b0111695_19174133.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2008-03-28 19:18 | おうちまろん

ベリーのタルト

シュクレに薄くクラムを敷いてからダマンドをのせたタルトに、
バニラビーンズたっぷりのカスタードクリームを絞って
苺とブルーベリーを飾りました。
b0111695_737854.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2008-03-28 07:44 | おうちSweets

昨日散歩に行き過ぎて・・

今朝は行きたくないようです。
b0111695_17425655.jpg

でも少ししてから、だましだまし連れて行ってきました。
明日は雨だって言うし~。
b0111695_17441980.jpg

まーちゃん、あったかくて気持ちいいねぇ♪
b0111695_17454218.jpg

でもボクちょっと疲れたんですけど・・・( ̄(エ) ̄)
もともと行きたくなかったし・・・・
b0111695_1748199.jpg

・・・じゃあそろそろ帰ろうねぇ。。。
b0111695_17484575.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2008-03-26 17:48 | おうちまろん

あんこのロール

福島のおばから頂いたあんこをロールケーキに入れました。
生クリーム&あんこの上にほんのり塩をふり、
生地もふわふわに美味しくできました。
b0111695_17573154.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2008-03-25 17:57 | おうちSweets

もぉ・・

写真きらいなんだけどなぁ・・・
b0111695_17505217.jpg


しつこいから目つぶってやろう。。
b0111695_17533174.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2008-03-25 17:51 | おさんぽまろん

お彼岸過ぎてしまいましたが・・・

昨日お墓参りに行って来ました。
b0111695_17331081.jpg
いつも頭ががっくり落ちてるくせに、なんだか姿勢がいいんですけど・・・(-_-)
久しぶりにまろんに会ったおばあちゃんが嬉しくて後ろから抱き付いてるのかなぁ~~?
おばあちゃんに会えて良かったね☆


帰り道はちゃんと憶えています。(多分・・・)
b0111695_17383320.jpg



車に乗ってるだけだけど、疲れちゃうんだよねぇ。
夜はぐっすりでしたzzzz
b0111695_1740177.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2008-03-25 17:40 | おさんぽまろん