<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

♪Happy Birthday♪

せっかくのお誕生日なのに、雨でユウウツまろん( -_-)
b0111695_14474032.jpg

                         写真撮るのやめてください。。。
b0111695_1449214.jpg

[PR]
by tensi-to-sweets | 2009-06-21 14:47

誕生日

明日6/21は12歳の誕生日なのでケーキを作りました。
b0111695_17271270.jpg

にんじんのケーキにカッテージチーズでナッペして
アスパラ、にんじん、ピスタチオ、キャロブチップス、オレンジのチーズクリームで飾りつけ。

                               これ、何・・・?
b0111695_17301340.jpg


        クリームをちょっと味見して・・・                      固まってます。。。
b0111695_1732765.jpgb0111695_17323181.jpg

来年はもっと上手に作るからね(^ー^)
[PR]
by tensi-to-sweets | 2009-06-20 17:26

かみなりですけど・・

昨日はすごいカミナリでしたが
最近は耳が遠くなってきたのか、以前ほど怖がらなくなっています。
でもやっぱり、ガムを食べるほどの余裕は無いのでした・・・(手元にある棒)
b0111695_8133536.jpg

[PR]
by tensi-to-sweets | 2009-06-17 08:13

牛乳

大嫌いなカメラを意識しながら、大好きな牛乳をのんでいます。
b0111695_851799.jpg


           美味しかった・・・                             ・・・・けど・・・

b0111695_8102641.jpg
b0111695_8105535.jpg

                     なんだか飲んだ気がしないんだよなぁ。。。
b0111695_811429.jpg

[PR]
by tensi-to-sweets | 2009-06-15 08:05

バス通りなのに・・・

ここ最近、外でお昼寝がお気に入りなのですが、
そろそろ暑くなってきたので「お家の中に居たら?」と言うのですが聞かないので
親戚のおじさんから、パラソルとテントを借りてきました。
b0111695_1139552.jpg


バス通りなのでちょっと恥ずかしいのですが、本人は嬉しそうです(;-_-;)
b0111695_11415097.jpg


※でもさっきチラッと見てみたらガンガン日向で寝てました・・・・
[PR]
by tensi-to-sweets | 2009-06-12 11:39

至福のとき

大好きな焼き芋を食べるまろん
b0111695_11292024.jpg


早過ぎて撮れません・・・
b0111695_11304260.jpgb0111695_11314017.jpg


大好きな毛布で寝るまろん
b0111695_11325316.jpg

[PR]
by tensi-to-sweets | 2009-06-12 11:29

そわそわまろん

今日は一日中そわそわ落ち着かないまろんでした。
b0111695_18203943.jpg


6枚撮影後、写真嫌いのストレスのためか小鼻が小刻みに痙攣し始めました。
「ごめんね、ごめんね、もう終わりだよ」と言ったら、すぐに止まりました・・・演技派なのか・・・?
b0111695_1824995.jpg

[PR]
by tensi-to-sweets | 2009-06-10 18:20

大好きなボール遊び

小さいときは、お外でやる本格的なボール遊びが大好きだったまろん。
2歳の頃、股関節が悪いと言われ、そのボール遊びが出来なくなって
もっぱら家の中で、隣の部屋に投げて持って来るというスタイルになりました。

そしてここ数ヶ月のまろんは、そのゆる~いボール投げでも
後ろ足に力が入らずすぐに転んでしまうようになってしまったので
顔の前にコロっと転がし、それをくわえて隣の部屋まで一度自分で運んで
また持ってくるという感じに(T_T)
b0111695_18332084.jpg



1回でやめてしまうときもあれば、気分がノッてくれば4~5回やるときもあり。
b0111695_18384023.jpg
b0111695_18391471.jpg



楽しんでるかどうかは不明です・・・
b0111695_1841673.jpg

[PR]
by tensi-to-sweets | 2009-06-09 18:33