<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

のび~~~る

よだれ~
b0111695_934797.jpg
b0111695_955460.jpg



b0111695_97813.jpg
b0111695_98233.jpg

[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-03-13 09:03

病院

お薬が無くなったので、磯子の病院へ行ってきました。

奥歯、本来なら抜かなくちゃいけないほど傷んでるらしいです・・
抜くのはリスクが高すぎるので(高齢だし、全身麻酔だし)
毎食後の歯磨きと、週一のペリオクリンでこれ以上悪化しないように頑張ります≡3
b0111695_18444385.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-03-10 18:44

精神統一

母の帰りを祈っているところです。 「大好きなお母さんが早く帰ってきますように」
b0111695_19252396.jpg


                ちなみに日本の仏像と同じく半眼です・・・。12歳にして悟りを・・?
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-03-09 19:30

使用済み切手

使用済み切手を集めています。
今までもらった手紙や葉書を引っ張り出し、1時間半かけて切り取りました。
たくさんあるように見えますが、全部で147枚でした。。意外と少ない・・・。
これを雀の涙と言うのね。。。

ワクチンや、アフリカなどの植林活動、動物愛護など国内・国外のさまざまな福祉活動に役立てられます。
小さなことからコツコツと。(by きよし)
b0111695_19222726.jpg
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-03-09 19:22

お転婆ならぬ・・・

                                お転爺
b0111695_18324724.jpg


                                      (スタイリスト&撮影 姉)   
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-03-08 18:35

B.D.ケーキと、妊婦さんのための詰め合わせ

頼まれ物の、6号サイズのショートケーキ。
b0111695_18243150.jpg


私のお友達からご依頼いただいた、妊婦さんのお友達へのお誕生日プレゼント。
白砂糖をいっさい使わず、主に甜菜糖を使ったものやノンバターケーキなどです。
b0111695_1827211.jpg

お誕生日まことにおめでとうございます♪
元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-03-08 18:24

おじいちゃん

昨日立ち読みした本によると(買えって感じですが)まろんって人間で言うと、もう80歳だって。。
人によっていろいろ言う事がちがかったりするんだけど、
それにしても80歳ならそりゃあおじいちゃんぽいはずだよね。
なんか頑張ってるなぁ~と思ったら、今までより更に愛おしく思えてきたよ。
長生きしてちょうだいね☆
b0111695_23241926.jpg

[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-03-05 23:24

ひなまつり

家も今年はお雛様を飾りました。




b0111695_19201269.jpg
b0111695_19312632.jpg

[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-03-03 19:20

さらさら~

昨年末ぶりにシャンプーしました。

b0111695_17295998.jpg


さらさらだったんだーまろんの毛って。しっとりが普通だと思ってたよ。
なぜだかわからないけど、小さいときから苦手で一度も出来なかったドライヤーが平気になってました・・・
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-03-02 17:31

マザーテレサ

b0111695_17194131.jpg


b0111695_17233197.jpg          横から見ると顔長っ!!
b0111695_17243022.jpg





          「私たちは、この世で大きいことはできません。
           小さなことを大きな愛をもって行うだけです。」  ((マザーテレサの言葉))
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-03-02 17:20