<   2010年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

縁石で・・

今朝は足が痛そうにしていたにもかかわらず
母と長時間散歩に行ってきたんだって。

その母は今日から泊りがけで外出。

まろんは仕方なく私と、3時から散歩に行ってきました。
1時間弱かなぁ~。結構歩いたけど、やっぱり足が痛そうでした。
途中、道路を渡って縁石に上ろうとして、
足に力が入らなかったのかつまづいたかで、びちゃっと転んでしまいました。
可哀相で見ていて泣きそうになりました。
b0111695_17452623.jpg

足は痛いけど、頑張って歩いて筋肉つけようね。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-04-30 17:46

なんだか気の毒

昨日の朝は、私が散歩に連れて行ったのだけどやっぱり私とだと行きたくないらしく、
おしっこだけして即行帰ろうとするので
「うんちしないと帰れないよ!!!」って言ったら
直径2mくらいの円を辿るかのように、何回も何回もぐるぐる回っていました・・・。
・・・それは徘徊なのかい・・・・?

でもその後すぐに便意を催したようで、
ぐるぐる回るお祈りのような儀式は成功したのでした。

「行きたくないからほんとに」って顔してます。
b0111695_854579.jpg
b0111695_8554634.jpg



その後すぐに私は出かけたのですが、
お昼頃お母さんと一緒に散歩に行ったんだってー。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-04-28 08:54

何をしてるところでしょーか?

b0111695_1915354.jpg


                                                  













正解は、大好物の焼き芋をむさぼり食ってるところでした~♪
垂れ目ちゃん(≧∇≦)
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-04-25 19:04

そして今日も

夕方の散歩には行かないって。
b0111695_1858790.jpg
b0111695_18584349.jpg


この数時間後に、ちゃんと母と15分くらい行ってたけどね・・・
私やっぱり嫌われてる・・・・?
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-04-25 18:58

お墓参り

今日は、お墓のずいぶん手前でねっころがっちゃったよ。
b0111695_18413594.jpg








ちゃんとお参りしないとダメだよーまろん。

今日はまろんにとっては少し暑かったみたいです。車でも外でもはーはー言ってて可哀相でした。
b0111695_18435661.jpg



疲れて腰に力が入らなかったらしく、帰りの車では書道で言う「左はらい」みたいな感じで座ってました。
しっぽまで写真におさまってれば、完璧な「左はらい」だったのにー。
(それより、体中脂肪がぼっこぼこ・・)
b0111695_18473352.jpg

[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-04-25 18:42

すってんころりん

昨日の昼間、別にはしゃいでいた訳でも、急いでいた訳でもないのに
急に板の間ですってんころりんと転び右足を痛めたようで
それからずっとびっこをひいています。

今朝は300mくらい散歩に行ったけど、自分の意思でさっさと帰って来てました。

足は痛くとも、人のお股でしばしの休憩をとるまろん。
b0111695_2218571.jpg


b0111695_22195025.jpg
b0111695_22202530.jpg



それと、ここ1ヶ月くらいで、急激に白内障が進んでる気がします・・・。
これからどんどん歩けなくなって、寝たきりになったとしても
せめて目だけは見えてて欲しいなぁ。。
つまらないだろうし、見えない事で色んな物が怖く不安になったら嫌だもんね。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-04-24 22:18

今日も寝ていたよ

b0111695_237550.jpg


b0111695_2385166.jpg
                         私がいない間に掛け布団の上へ・・・
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-04-23 23:07

ぐったり

一緒におでかけするのはいいんだけど
車であちこち連れまわされたあげく、結局何時間もずっと車内で待たせることになります。

で、帰ってくると決まってこんな感じに・・・。ぐったり・・・・・・
b0111695_17564134.jpg


一人でお留守番できないと、ほんと困る。。。

今日は雨だから、また競技場まで行かなきゃダメなんだよ~まろん。
がんばれ・・・。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-04-22 17:59

身を隠すの術

b0111695_17382315.jpg


b0111695_17414824.jpg


b0111695_17422882.jpg

[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-04-21 17:38

雨の日は

決まって競技場までドライブ~。

まずは、一仕事。 お恥ずかしいところをお見せします。。
b0111695_2351626.jpg



いつもはおしっこうんこしてすぐに帰ってくるけど、
今日は気分がいいのか15分ほどお散歩して帰って来ました♪
b0111695_2374469.jpg
b0111695_238346.jpg

[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-04-20 23:05