<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

歯石取りました

昨日の午前中はまろんの病院へ。
2週間前、歯茎にばい菌が入り顔が腫れたので、その後の様子を診てもらいました。

そして歯石取りました・・・ブーブー文句を言いながら・・・(あのブーブー音、どこからでてるんだろう・・・)
b0111695_002416.jpg

文句を言ったのに、がっちり押さえつけられて止めてくれなかったので、不貞腐れています。
b0111695_02820.jpg


b0111695_023867.jpg


b0111695_0306.jpg


よく頑張ったね。。。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-05-30 00:00

今日のわんこ

うちのまろんくんはユウウツそうです。
b0111695_8164445.jpg

[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-05-27 08:17

母と姪のお誕生日

たまプラーザのモンスーンで、母と姪のお誕生日会をしてきました。
もちろんまろんも参加しました。まろんは何も食べられないけどー。いい子で寝てたよ。
b0111695_20525146.jpg


来月はまろんの誕生日だな~。ケーキ作って、お家でパーティーしようね。
b0111695_20545932.jpg

[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-05-23 20:52

気配で

眠っていても写真を撮られることを気配で感じるのか、出ていた舌をちょびっとだけ引っ込めていました。
b0111695_2504068.jpg









控えめに。

大サービスでこんなに出す時もあるんだけどねぇ。
b0111695_253477.jpg

[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-05-22 02:49

結果報告

今朝は6時前に起きて、散歩に行って来たよ。
・・・・・でも行かなかったよ。。。

「携帯を家に忘れたから写真撮れないな~」なんて思いながら出てきたけど、
写真なんて撮る暇も無いくらいさっさと帰ってきたよ。

やっぱり嫌われ・・・・・イヤっ!きっと違う!

「朝はお母さん、夕方はあつ」って決めてるんだよね?まろん。

夕方もめったに行かないけど・・・・・・・・
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-05-19 20:37

覚悟してよね

毎朝毎朝、母と一緒だと1時間半とか2時間とか散歩に行くまろん。

明日は私も付き添いますからね!覚悟してよね!!
b0111695_22213264.jpg



これでもし明日「行かない」って言ったら、確実に私の事避けてるってことだから・・・。
b0111695_2225740.jpg


・・・覚悟するのは私・・・?
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-05-18 22:21

良くなってきました

病院へ行って抗生物質を処方され、翌日には腫れがだいぶ引き
今日はこんな感じです。
b0111695_232232100.jpg



薬のおかげでおさまっているので、いつまた再発するかわかりません。。。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-05-16 23:24

顔がぁ・・・(T∇T )

まろんの左の顔が腫れてるぅ。。。
b0111695_0512636.jpg



以前抜いた奥歯の、手前の歯も歯石だらけなのですが、
どうやらそこからばい菌が入って膿が溜まっちゃったんだって・・・

私は今日、約束があってそれがキャンセルできなかったので
姉がわざわざ来てくれて、病院へ連れて行ってくれました(ToT)

とりあえず抗生物質を飲んで、2週間様子を見てもう一度きてくださいとのこと。
その前にでももし腫れが酷くなったりしたら、その時はすぐに来てくださいだって。。。

さっき見た感じでは、ほんの少しだけど腫れが引いたような・・?

きっと痛いだろうし、早く治るといいけど・・・。はぁ・・切ない。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-05-15 00:57

またまた

母の居ぬ間に散歩へ。

母は11日から福島へ行っていて、明日(もう今日だ!)帰ってくるので
まろんは私しか頼る人がいないのです。

せっかく一緒に散歩してくれるので、全然上手く撮れてないけど
これ以上嫌われないよう写真はこの一枚だけにしました。
b0111695_061797.jpg


明日(今日か!)からまた、「母命」まろんに逆戻り~。 チェッ=3
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-05-13 00:07

シャンプーしたよ

しっとりヘアーが、さらさらヘアーになりました♪
b0111695_23294128.jpg

b0111695_23304686.jpg


                          ドライヤーも全然平気です。
[PR]
by tensi-to-sweets | 2010-05-09 23:29