人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も福島へ amacha.へ >>

お盆休み

11~16日まで、amacha.はお盆休みを頂いていました。

休みの間は
姪っこたちと遊びに行ったりお盆休み_b0111695_14324755.jpg
お盆休み_b0111695_14334062.jpg

まろんも連れて水の公園行ったり
お盆休み_b0111695_14343772.jpg
お盆休み_b0111695_14345744.jpg

お店をやってからお知り合いになった方のホームパーティーにお呼ばれしたり
お盆休み_b0111695_14361842.jpg

とても充実した日々を過ごしました~。

あ、初日はOL時代の上司とモツ鍋を
その翌日はSEPPEと水炊きを食べに行きました。
美味しかったー。写真はありませんが。

いやぁ~本当に楽しかった~~♪♪♪

休み明けからまた頑張るぞーー!と意気込んでいましたが
今週お客様パッタリ来ません・・・

お盆、そりゃたくさん遊んじゃったよねぇ。。。
わかるわかる。。。

もう少し涼しくなるまで、しばらく辛抱だ・・・
by tensi-to-sweets | 2010-08-22 14:23
<< 今年も福島へ amacha.へ >>