人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またもや雷 雷 >>

デフェール

初!デフェール☆
ずっと食べてみたかったお店です♪
多摩プラへお買い物に行ったので、テイクアウトしてきました~。

10時の開店と同時に入りましたが、
すでにたくさんのケーキが並んでいて大興奮(☆∇☆)
デフェール_b0111695_19924.jpg

かわいい・・美味しそう・・・いくつ買おう・・・・
「とりあえず2人で食べるんだから、無理は止めとこう」と
高鳴る気持ちをやっとの事で抑えこんで3つ(パンを入れたら4つ)購入。


☆フロマージュ・クリュ
デフェール_b0111695_131454.jpg

なんじゃこのクリームは!・・・お、おいしぃ。。。。


☆エテ
デフェール_b0111695_15162.jpg

なんじゃこのクリームは!・・・お、おいしぃ。。。。
(あれ?デジャブ?)

デフェール_b0111695_0401065.jpg

食べてる途中もずっと美味しそうな外観。
タルトさっくさく♪マンゴーうま~♪クリームなめらか~♪
マンゴーといちご(?)の酸味が美味しい( ̄~; ̄)


☆サオトボ
デフェール_b0111695_0434187.jpg

これ、見かけはすっごい甘そうだけど
そんなことなぁ~い!ぜんぜんなぁ~い!!
レンジで20~30秒あたためると書いてあったんだけど、
5秒ほど長すぎたかも・・残念。
でもでも、ぜんぜん美味しかったー。


☆コキイユ
デフェール_b0111695_04920100.jpg

ハム・チーズなどが入っていて、味が絶妙。
持ち帰ったときには少ししんなりしていたけど、
出来立てはカリカリなんだろうなぁー。
今度は焼きたてを食べてみたいなぁー。


ということで、すっごい好きでした。。。
これから全種類制覇目指して邁進します。。。
by tensi-to-sweets | 2007-07-30 00:59 | おそとSweets
<< またもや雷 雷 >>